ガジェット

オリバーピープルズのMP-2が渋い

投稿日:2018年8月22日 更新日:

自分が今身に着けているお気に入りの眼鏡といえばこれぞ大人の眼鏡『オリバーピープルズMP-2』です。眼鏡は今まで数々かけてきましたが、MP-2はかけていてしっくり来るのが一番お気に入りです。この眼鏡を買うまではいろいろ迷いました。金子眼鏡もしかり、良質の眼鏡を買うのはお金的にも気持ち的にも違うので。

スポンサーリンク

オリバーピープルズ,MP2メガネの掛け心地は個人的に鼻パッドの当たる部分と、こめかみのツルの部分なども気になります。あとはフィッティングの重要性。それも踏まえてMP-2は非常に掛け心地がよい。

オリバーピープルズ,MP2丸みのある形はよく見かけるんですが、MP-2は丸みの下部部分が少し長めになっていて特徴的なデザインになっています。他とは違う眼鏡をかけたい人にはお勧め。

オリバーピープルズはどんなブランド?

オリバーピープルズ
オリバーピープルズは1987年に創業、1号店をオープンするとともに次々とオリジナルコレクションを発表しました。オリバーピープルズは創業より、製品の質とカリフォルニア特有の風土、サービス精神に情熱を注ぎ続けています。この精神はブランドの基盤となり、現在もなお継承され続けています。オリバーピープルズは決してブランドのみに頼ることなく、その姿勢や取り組みに対して共感してくれる顧客との信頼関係を大切に築いています。

スポンサーリンク

購入したのは大阪店。

今回自分が購入したのは、ハービスにある大阪店です。店長のフィッティングが間違いないのでいつも伺っています。

所在地: 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2丁目2−22 ハービスエント

使用している著名人

オリバーピープルズはいろんな芸能人の方もかけています。
Gotch (後藤正文)
ジョニーデップ
綾野剛
松坂桃李
菜々緒
ラブリ
中村アン
梨花

スポンサーリンク

価格は?合計でいくらかかったの?

フレームが大体35600円。あと眼鏡のレンズがオリバーでは3万近くかかった気がします。レンズは一番良いのにしたのもあるんですけど。合計で約7万円くらいです。
JinsやZoffも今まで何本も購入してきたのですが、これぐらいの眼鏡を1.2本持っているだけで、めがねをかけている人の人生は変わると思う。自分自身もそうなので。
本当におすすめなので、オリバーピープルズ問わず、他眼鏡を愛していただき、毎日の眼鏡ライフをエンジョイしてみては。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

木下貴博

大阪在住のDJ/プロデューサー99LettersはTakahiro Kinoshitaのソロプロジェクト。これまで海外のVinyl・カセットレーベルを中心にEPをリリースしてきた。2015年は、Serie Limitee Recordsより"Serie Limitee Hors-Serie 005 EP"、SEAGRAVEから"12Mirrors Album"をリリース。2016年にはDalmata Danielより"Untold Future EP"をリリースした。 インダストリアルでドローンな作風から、温かみのあるシンセとややサイケでなんとも心地よいハウストラックは、幅広いロウサウンド・テクノファンにもサポートされる。 2018年には過去リリースされた "Lazer Beam"を、Len Fakiが自身のレーベル"LF RMX"に収録し、Lazer Beam (Len Faki Hardspace Mix)として
リリース。Chris Liebing , Dubfire, Adam Beyerがフェスでプレイをする等話題になる。

-ガジェット
-

Copyright© DPRB Magazine , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.