日常生活

Canon Kiss X9を持って"真っ白な世界"冬の和歌山にDRPBメンバーと行ってきました。

投稿日:2019年1月3日 更新日:

2018年年末に冬の和歌山に行ってきました。今回高野山やポルトヨーロッパと回ったのですが、春や夏と違い冬の高野山はカメラ撮影にもぴったりな真っ白な世界です。今回今後のために購入したCanon Kiss X9を導入しての旅行です。本当に楽しかった。スタッドレスタイヤじゃないと年末の高野山は危ないので気をつけてください。

スポンサーリンク

高野山

日本が誇る世界遺産の高野山。とんでもなく寒かったです。だがそれ以上に写真を撮影するのが楽しかったです。

和歌山駅近辺

宿泊の和歌山市駅に着き、夜の駅周辺をぶらぶらしてみました。

ポルトヨーロッパ

和歌山といえば、デートスポット。インスタ映えのポルトヨーロッパ。見事に人が少なかったです。無料でこれだけ楽しいスポットがあるのであれば、行く価値はありますね。

近くに市場があり、購入した海鮮や魚をバーベキューにして食べます。いや〜本当に美味しかったです。

HUJI アプリがすごい

DPRBのライターのカツイヒロシがやたらこのアプリを使用していました。iphoneのカメラアプリ"HUJI"写ルンですのようなエフェクトをかけてくれます。このアプリ無料なので、旅行の際には是非使用してみてください。

一眼レフを購入し、まだまだ勉強中ではありますが、これから撮影をどんどんしていこうと思います。もしクリエイターさんなどで今後同行して遊びに行ったりしたい場合などお気軽にお問い合わせください。一緒に撮影や観光も含め色々行きましょう。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

木下貴博

大阪在住のDJ/プロデューサー99LettersはTakahiro Kinoshitaのソロプロジェクト。これまで海外のVinyl・カセットレーベルを中心にEPをリリースしてきた。2015年は、Serie Limitee Recordsより"Serie Limitee Hors-Serie 005 EP"、SEAGRAVEから"12Mirrors Album"をリリース。2016年にはDalmata Danielより"Untold Future EP"をリリースした。 インダストリアルでドローンな作風から、温かみのあるシンセとややサイケでなんとも心地よいハウストラックは、幅広いロウサウンド・テクノファンにもサポートされる。 2018年には過去リリースされた "Lazer Beam"を、Len Fakiが自身のレーベル"LF RMX"に収録し、Lazer Beam (Len Faki Hardspace Mix)として
リリース。Chris Liebing , Dubfire, Adam Beyerがフェスでプレイをする等話題になる。

-日常生活
-

Copyright© DPRB Magazine , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.