もっと楽して生きていきたい / 音楽制作と映像制作だけで生きていきたい人に向けた情報サイト

ラク生き通信 / 音楽制作と映像制作

DJ / プロデューサー

国内DJのオシャレ普段着をチェック【大沢伸一&中田ヤスタカ】

投稿日:2021年10月5日 更新日:

ある日突然、国内DJ/ Producerとして活躍しているオシャレ普段着をチェックしてみたくなりました。オシャレとは縁のない私です。コロナ影響でクラブシーンもめっきり勢いはなくなってきています。そんな中国内DJの活動がSNSメインにはなっているのでまとめてみたくなりました。

スポンサーリンク

大沢伸一

大沢 伸一(おおさわ しんいち、1967年2月7日 - )は、滋賀県大津市出身のミュージシャン音楽家音楽プロデューサーベーシストDJ等の肩書きを持つ。血液型はO型。

日本では有名なプロデューサーは、年齢も重ねていることもありシンプルなスタイルです。
Abletonを使用した作曲の裏側的なことをYoutubeでも発信しています。音楽家としても日本では有名な彼はメディアでもよく見かけます。ダフトパンクのスエットを着ているところは、好印象なポイントでしょう。
最近では白髪スタイルにし、より渋みを増してきたのではないでしょうか。

インスタグラムでもおしゃれでシンプルなライフスタイルをされているようです。こちらのインスタグラムの写真は冬に撮影されたようですが、高そうなダウンジャケットを着ていますね。

スポンサーリンク

中田ヤスタカ

中田ヤスタカ

中田 ヤスタカ(なかた ヤスタカ、1980年2月6日 - )は、日本DJ音楽プロデューサー作詞家作曲家編曲家

ネオ渋谷系黎明期から、YMO渋谷系の影響を受けた音楽を制作している。メジャーデビュー後は、CAPSULEの活動を続けながら、多数の歌手をプロデュースし、レジデントDJとしてクラブイベントの主宰者も務めている。顕著な実績としては、まずCAPSULEネオ渋谷系の流行に貢献した。次に、Perfumeをヒットさせ、テクノポップの流行を再来させた。更に、きゃりーぱみゅぱみゅでは原宿系の世界観を持つ音楽を世界的にヒットさせた。

また、国内外のアーティストへのリミックスの提供。映画のサウンドトラック、ニュース番組のテーマ曲、アパレルブランドのコレクション用楽曲などを手がける作曲家としても活動

言わずと知れた中田ヤスタカ氏も日本では有名な芸能人。近年では、ガジェットYoutuberのDrikinやカズさんと一緒にYoutube映像で見ることもできる才能あふれるプロデューサー。著者が20代中盤は彼の曲がクラブでよくかかっていました。ルックスもクールでオシャレです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中田ヤスタカ Yasutaka Nakata(@yasutaka_nakata)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中田ヤスタカ Yasutaka Nakata(@yasutaka_nakata)がシェアした投稿

スポンサーリンク

-DJ / プロデューサー

Copyright © BENT , All Rights Reserved.