もっと楽して生きていきたい / 音楽制作と映像制作だけで生きていきたい人に向けた情報サイト

ラク生き通信 / 音楽制作と映像制作

動画 動画制作

オススメの国内動画クリエイター【大川優介】

投稿日:2021年10月6日 更新日:

これまで取りあえげてこなかったオススメの動画クリエイターをご紹介します。
これから映像を勉強する方も、現在作っている方も参考になるものばかりなので是非ご覧ください。

スポンサーリンク

大川優介

大川優介(おおかわ ゆうすけ、1967年2月7日 - )はYoutuber。映像をこよなく愛し、自身が運営するTranseを経営している企業家。

彼の映像を見ているとシネマティック動画へのこだわりの強さを感じます。Sam Kolderへの憧れも感じとれることができ、とても良い映像クリエイターです。両親のどちらかが韓国人ということも本人が発表していますが、さすがこれからの時代を生きる男は全てを曝け出すスタイルも見ていて気持ちよいです。



動画制作のチュートリアルなども頻繁に公開していますので、動画編集の勉強にもなります。


 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

YusukeOkawa 어 기윤(@yusukeokawa)がシェアした投稿

年収は?動画でどれくらい売り上げてるの?

Youtubeや自身の会社経営でどれくらい儲かっているのか調べましたが、、あまり出てきませんでした。 それでもYoutubeだけでも100万近くは稼がれているのではと思います。

 

誰もが「主役」を生きられる世界を

大川優介の強さや優しさ。そして動画に対する熱い思いが見られるこちらの記事をぜひチェックしてみてください。
https://careerhack.en-japan.com/report/detail/1308

-動画, 動画制作
-,

Copyright © BENT , All Rights Reserved.