テクノ

男女の会話でどんな音楽聞いてるの?って言われたらテクノですって言っておこう。

投稿日:

 

好きな音楽ってなんですか?

ってよくある会話の流れで聞こえますよね。

 

男性と女性の会話の中である程度、会話がなくなった時とかに当たり障りのない質問で聞かれる言葉です。
ここでお互いの価値観が同じか、もしくは違うかが見定められるという。

車デート内でも自分が興味ある曲とか聞いてられないし、ましてやJPOPが好きではないDJからしたらかなり重要なポイントかもしれません。
(幸い自分は、いろんな音楽を聴いて、曲作りに反映するタイプのDJだったのでJPOPも聞いたりします。)

 

30歳を超えだすとある程度人間というのは出来上がります。新しい音楽を聴きだしたりするポイントとかあまりないですよね。大人って吸収力ないので。

自分が好きな音楽がないのであればこう答えましょう。

あー、俺テクノ好きっす。

 

ちゃらいでしょうか?対外の女性はテクノとか何?って感じなのでスルーしてくれます。
私も好きですって言ってもらえたらもうけもんですね。

僕が作っているテクノはローテクのというジャンルです。
日本のクラブではなかなか聞けない曲ですが、聞いてみると面白いので是非聞いてみてください。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

TK

大阪在住のライター。おじさんになり今の自分のライフスタイルを向上させたいです。カメラや映像に興味津々。ビジネスや物流など様々なことにも興味あります。

-テクノ
-

Copyright © BENT , All Rights Reserved.